株式会社コムフォート オラクル クラウド ソリューション プラットフォーム

運用保守サービス

コムフォートではOracle Cloud IaaS/APEX運用保守サービスを提供します。

基本サービス

サービス名 Oracle Cloud IaaS運用保守サービス
対応時間 9:00~18:00(平日) ※時間外、土日祝日は別途費用が発生します

現在運用保守キャンペーン実施中! ⇒ 詳しくはコチラ

Silver
10,000円/月
Gold
20,000円/月
Platinum
30,000円/月
サーバ・ネットワーク監視 インスタンス監視設定(死活監視、リソース監視、プロセス監視、サービス監視)
アラート通知設定、メール通知
障害対応 一次対応(再起動、サービス再起動対応など) -
二次対応(障害調査、恒久対応など) -
設定作業 OS、ミドルウェア設定変更 - -
クラウド設定変更 - -
運用作業 セキュリティアップデート(脆弱性) - -
SSL証明書更新 - -
バックアップ取得 - -
テクニカルサポート オラクルクラウド技術支援
検証・調査(実現性調査)

※ 価格は月額費用/インスタンスのものになります

OracleCloud運用オプションサービス

手順書 運用手順書、リカバリー手順書 5,000円
改善・最適化提案 サーバスペック最適化提案 10,000円
システム構成の再設計 10,000円
負荷対策の設計、設定 10,000円
時間外対応 土日祝日または平日の時間外対応 15,000円
>> 運用保守サービスに関するお問い合わせはコチラ!

APEX運用保守基本サービス

サービス名 APEX運用保守サービス
対応時間 9:00~18:00(平日) ※時間外、土日祝日は別途費用が発生します
金額 5,000円/月 (年一括払い/月々払い)
サービス内容 障害・不具合発生時の調査一次対応
機能追加・改善のご相談

※1 調査した結果、問題発生時の根本的な解決の費用は別途ご請求する場合がございます。
※2 実際の機能追加・改善時の検証作業の費用は別途ご請求する場合がございます。

現在運用保守キャンペーン実施中!⇒詳しくはコチラ

>> 運用保守サービスに関するお問い合わせはコチラ!

サービス
順次サービス拡大中!

キャンペーン一覧

ご依頼・お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ