導入方法 ― Cloud
導入方法
Step.1
1~2日
お問い合わせ
Step.2
2日
ヒアリング
Step.3
3日
ご提案・お見積り
Step.4
1週間
ご契約手続き
Step.5
1週間~
クラウド導入
Step.6
1日
本稼働・保守
※ 納期はあくまで目安であり、内容により変動しますことを予めご了承ください。
Step.1 お問い合わせ(1~2日)
まずはお問い合わせしていただきます。
お問い合わせフォーム / TEL:0120-564-107
Step.2 ヒアリング(2日)
弊社エンジニアが直接お伺いし、システム要件のヒアリングをさせていただきます。
オラクルクラウド環境で導入した場合のメリット、注意点などを整理致します。
Step.3 ご提案・お見積り(3日)
お客様よりいただいた要件をもとに、最適なクラウド構成をご提案させていただきます。
オラクルクラウドサービスをご利用いただいた際の作業範囲、概算見積りをご提示させていただきます。
Step.4 ご契約手続き(1週間)
オラクルクラウドサービス内容、サービスご利用支払形態をもとにご契約の手続きを進めさせていただきます。
Step.5 クラウド導入(1週間~)
要件定義、各設計書(基本設計、詳細設計)を作成し環境構築に向けて対応致します。
各設計書をもとに環境構築、テストを実施致します。
本番稼働後の運用サポートの対応を実施させていただきます。※運用サポートの契約が必要です。
Step.6 本稼働・保守(1日)
お客様は実環境を確認していただき以下の納品物を提出し完了となります。
・納品物(環境構成図、詳細設計書、単体テスト仕様書)
ご依頼・お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ