導入方法 ― APEX - 株式会社コムフォート

導入方法 ― APEX

導入方法

Step.1

APEXメール

1~2日
お問い合わせ

Step.2

APEXヒアリング

2日
ヒアリング

Step.3

APEX見積

5日
お見積り/契約

Step.4

APEX要件定義

2週間
要件定義

Step.5

APEX設計開発

1~3か月
設計・開発

Step.6

APEX本稼働

1週間
本稼働・保守

※ 納期はあくまで目安であり、内容により変動しますことを予めご了承ください。

Step.1 お問い合わせ(1~2日)

まずはお問い合わせしていただきます。

お問い合わせフォーム  / TEL:0120-564-107

Step.2 ヒアリング(2日)

弊社エンジニアが直接お伺いし、現状の業務内容をヒアリングさせていただきます。

現状分析の上、課題・改善点を抽出し、必要な機能を整理いたします。

Step.3 お見積り/契約(5日)

ヒアリング内容をもとに最適なシステムをご提案し、概算のお見積を提示いたします。
ご検討いただき、弊社と契約を締結していただきます。

Step.4 要件定義(2週間)

ご要望、スケジューリング、ご予算等を検討し、要件定義書を作成いたします。

※内容によっては増減にかかわらず、再見積りさせていただくこともあります。

Step.5 設計・開発(1~3か月)

システムの仕様設計、開発、納品を行います。

・進捗状況の報告、各フェーズでのお客様確認等も実施

・成果物提出、ご要望に沿った機能/品質かをテスト検証していただきます。並行稼働等も検討可能。

Step.6 本稼働・保守(1週間)

お客様は実環境を確認していただき完了となります。

・各種保守サポート(有償)も承ります。


ご依頼・お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ

コムフォートフリーダイヤル